スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

ラストライブ。

image.jpg



独立して花屋を始め、早5ヶ月。事務所件作業場を持ち仕事をしていましたが、この度チャンスを頂き3月より店舗をオープンする運びとなりました。

本当に悩みましたが、この仕事に賭ける想いから今回予定されている3月21日のライブでワイルドを脱退します。

ワイルドに入ってから2年5ヶ月、鎖骨骨折やその後のリハビリ、ボルト摘出手術などでライブもあまり出来ませんでした。
その間メンバーの皆に毎回励まされ本当に暖かいなーって思いました。

こういう形でバンドの動きを止めてしまうことを考えると悩みました。
だけど、店舗を立ち上げ本格的に経営する夢が現実になった今、中途半端にはできません。全力でこの道を進んで行こうって決めました。今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。わがままを言ってすみません。


「THE WILD AROUND SHUFFLE」でタイコを叩く事ができた日々を誇りに思います。

スポンサーサイト

2006/02/23

COMMENT

POST










管理者のみ表示を許可

TRACKBACK-URL

»http://3669.blog24.fc2.com/tb.php/3-15b4226c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。