スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--

センダイゾウ。

20060827101951.jpg
仙台象。大昔こんなのがいたんだって。

それも家の近くの森から骨がでてきたんだって。

骨も展示されてたけど模型にするとやけにリアルだ。

スポンサーサイト

2006/08/27

greendale

greendale.jpg



季節の変わり目になるとなんだか知らないけど聞きたくなるニール・ヤング。今月に入ってから毎日のように聞いてる。

このアルバムgreendaleの3曲目(devil's sidewalk)のコーラス、「グリーンデ~イル」って言ってんだけど俺の店の名前を連呼してくれている様な気がしてたまらない。
ラルフ・モリナのまったりとしたリズムもたまらない。

ヤング、てっぺんハゲなのになんでこんなに格好いいんだろう。

http://www.neilyoung.com/greendale_frames.html

2006/08/12

今日は暑い一日だった。といっても秋はもうすぐそこに来ている気がする。今年は夏だ~!って日がほとんど無いね。

コンビニに行ってレジ待ちしてたら目に入ってしまった。ガリガリ君もいいけど、フタバ食品の<栗もなか> 少し時間がたってから食べるとパッケージにもかいてある通り「とろ~り栗あん」が体験できる。
チープでなかなか良い感じ。 そして俺はベーグルも大好き。


20060810235654.jpg

2006/08/10

クロコダイルファン。

クロコダイル

ワニ皮の様な模様の植物。
トカゲ好きの俺にはたまらない葉っぱ。

小学校の頃、夏休み山でカナヘビ捕まえてきて飼育日記つけてた事があった。蜘蛛とかコオロギ採って餌にして可愛がってたんだ。

そしてある晴れた日に日向ぼっこさせようと思って、首に紐つけて散歩させてたら紐が緩んで道路に飛び出し車に引かれてペシャンコに。
悲しくて一日泣いてたっけな。そんな事を思い出させてくれた葉っぱ。

2006/08/09

早すぎ。

この間ブログ更新したと思ったのに、気づいたらもう一ヶ月過ぎてた。
時間が過ぎるのがが早すぎる!!

と、いう訳で形だけでも更新しよう・・20060808170643.jpg

2006/08/08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。